NEWS RELEASE

2024年9月27日

テレビ朝日 2024年9月27日(金)23:15 OA

『あの名曲歌って♪おねだり歌謡祭 〜昭和から令和の名曲を熱唱&スナックでトーク〜』

イースト
テレビ朝日

2024年9月27日(金) 23:15〜0:15


◇番組内容

あのちゃん×霜降りせいや×出川哲朗の3人が仲良し&仲良くなりたい2人組のゲストを招いて一緒におしゃべりしたり、昭和&令和の名曲を歌ってもらうカラオケトークバラエティ!


◇番組内容2

【ハライチ澤部×櫻坂46松田】長年共演している2人の関係性は?澤部のおねだりで松田がユーミンの名曲をカバー!あのちゃんとの紅白裏話も!!

【齊藤京子×ゆうちゃみ】実は同世代で仲良しの2人!齊藤京子が松田聖子の王道アイドルソング&あいみょんを熱唱!ダイアン津田の合いの手も必見

【チョコプラ長田×JO1金城】仲良くなりたいけどまだ距離がある?長田のおねだりで金城が話題のドラマ主題歌・Creepy Nuts曲を披露!!


◇出演者

あの・せいや(霜降り明星)・出川哲朗 ※50音順


<ゲスト>

澤部佑(ハライチ)・松田里奈(櫻坂46)

ゆうちゃみ・齊藤京子・津田篤宏(ダイアン)

長田庄平(チョコレートプラネット)・金城碧海(JO1) ※出演順